ロクシタン通販ナビ - ギフトにも最適なものとは?TOP > 石鹸について > 香りについて

香りについて

 

ロクシタンの石鹸の特徴は、やはり種類が豊富なことにあるのではないでしょうか。

 

ロクシタンの香りは種類によっても違っています。

全部で6種類の石鹸があるんですが、その中でもやはり人気が高いのはかんきつ系の香りだそうです。

 

かんきつ系の香りというのは特に人気が高いですが、次にミルクタイプ、ヴァーベナも人気ですね。

 

香りだけでなく、しっとりとした洗い上がりも人気のようです。

 

一年を通して石鹸の香りも変えたいという人がいると思いますが、ロクシタンならかんきつ系もあるので、かんきつ系は夏にさわやかな雰囲気にしてくれるのでお勧めになりますね。

 

爽快な感じの香りを求めている人にとっては、かんきつ系の香りが良いですよ。

 

もちろん爽快な感じであっても、しっとりとしている効果は変わりません。

 

6種類の石鹸は、それぞれの香りによっても特徴が違っているので、もしこれからロクシタンの石鹸を買いたいと思っている人は、まずはお店などで香りを確かめてみて、自分が好きな香りを選ぶと良いかもしれませんね。

 

色々とある中でどれが自分に合う香りなのかを知った上で購入すれば、購入してから違っていたということがないと思いますよ。

 

ロクシタンの石鹸を使った人の話では、天然や自然の成分によって作られているために、最初は青臭い感じの匂いがしたのを覚えているとよく聞きますね。

 

やはり植物由来なので青臭い匂いがするのかもしれませんが、慣れれば鼻につかなくなるので、ぜひあなたも一度試してみてはいかがでしょうか。

 

石鹸について記事一覧

成分について

あなたは、人気のあるロクシタンの石鹸について何か知っていますか?こちらでは、自然派化粧品ロクシタンの石鹸の成分はどのような物が入っているのかを、詳しくご紹介していきますね。...

香りについて

ロクシタンの石鹸の特徴は、やはり種類が豊富なことにあるのではないでしょうか。ロクシタンの香りは種類によっても違っています。全部で6種類の石鹸があるんですが、その中で...

特長について

ロクシタンの石鹸の特徴と言えば、やはり色々な香りがあることではないでしょうか。ローズの香り、グリーンティの香り、ラベンダーの香りなど、女性にとってはリラックスできる香りが豊...

シアバターソープについて

ロクシタンには色々な製品が販売されているし、石鹸と言っても一言で言い表せないくらいに種類がたくさんありますよね。石鹸によってもそれぞれ使い道や肌への効果が違うんですが、ロク...