ロクシタン通販ナビ - ギフトにも最適なものとは?TOP > 基礎知識 > シリーズ一覧

シリーズ一覧

 

ロクシタンの石鹸には色々なシリーズがあります。

 

なので、石鹸を買いたいと思っても、そのシリーズの中からどれを選べばいいのか分からないという人が多いと思います。

そこで、こちらではシリーズ一覧としてどんな名前の石鹸があるのかをご紹介したいと思います。

 

まず、種類は8種類になります。

 

ミルク、ワイルドローズ、ハニーサックル、ラベンダー、ヴァーベナ、リンデン、ホワイト、オリーブラベンダーの8種類です。

 

ロクシタンの石鹸はこれら8種類ですが、最初の6種類についてはボンメールソープとして販売されていて、あとの2種類はマルセルソープとして販売されていますよ。

 

ボディーソープはどれも素敵な香りがして、植物性ベースの処方になっているので、安心して肌に直接つけることができます。

 

中でもミルクは懐かしい香りがして人気がありますよ。

 

一覧を見ていると、どれも素敵で使ってみたくなるという人も多いと思いますが、特にボンメールソープの方は伝統的な作り方で作られている植物性ベースの石鹸ばかりなので、バスタイムを楽しく、そしてエレガントにしてくれること間違いなしです。

 

もちろんマルセルソープも、一覧からは外せない大切なロクシタンの石鹸の一つです。

 

こちらも伝統的なソープ作りの手法で作られているものなので、ホワイトはシナモンフレーバーの香りが特徴的で良いですよ。

 

これから石鹸を選ぼうと思っている人は、まずはこのようなロクシタンの一覧を見て、匂いやどんな特徴があるのかを知った上で、選んでみた方が良いかもしれませんね。

 

基礎知識記事一覧

ロクシタンとは?

あなたは、ロクシタンをご存知ですか?ロクシタンは、フランスで生まれた化粧品ブランドになります。日本でもとても人気があるブランドで、フランスのプロヴァンスで生まれた植...

ボンメルソープとは?

あなたは、ロクシタンのボンメルソープをご存知ですか?ロクシタンで販売されているボンメルソープは、とてもカラフルでかわいい石鹸です。植物ベース処方で、一つ一つ伝統的な...

使い方について

あなたは、ロクシタンの石鹸を使ったことがありますか?ロクシタンの石鹸の使い方は、普通の石鹸と何が違っているのかと言うと、そんなに違いはありません。ですが、強いて言う...

シリーズ一覧

ロクシタンの石鹸には色々なシリーズがあります。なので、石鹸を買いたいと思っても、そのシリーズの中からどれを選べばいいのか分からないという人が多いと思います。そこで、...