ロクシタン通販ナビ - ギフトにも最適なものとは?TOP > 基礎知識 > 使い方について

使い方について

 

あなたは、ロクシタンの石鹸を使ったことがありますか?

 

ロクシタンの石鹸の使い方は、普通の石鹸と何が違っているのかと言うと、そんなに違いはありません。

ですが、強いて言うのであれば、よく泡立ててから使った方が良いということでしょうか。

 

ロクシタンの石鹸の中には、オリーブオイルの成分がたっぷりと配合されていますが、きめ細かい泡で体を洗った方がより効果を実感することができるので、やはりたっぷりの泡を作ることが大切になりますね。

 

きめ細かい泡をたっぷりと体につけて洗うと、体を綺麗にするだけでなく洗い上がりがしっとりとしますよ。

 

その他、使い方と言うほど大げさなものでもないですが、もしお持ちであれば泡立てネットを用意して、たっぷりの泡を作っておくと良いですね。

 

泡立てて使うことで、余計な物はよく落ちて肌に必要なものだけが残るようになるので、肌の調子がとてもよくなって保湿力もアップしますよ。

 

体だけでなく、顔に使って洗顔料にしている人も多いんだとか。

 

泡立ててから使った方がしっとり感もアップして、さっぱり感もアップしますよ。

 

もし、ロクシタンの石鹸を使っているのに潤いをあまり感じないという人がいれば、それはもしかすると泡立てが足りないのかもしれませんね。

 

たっぷりの泡を作ってしっかり泡で包み込むように洗うのが、ロクシタンの石鹸の正しい使い方になります。

 

石鹸そのもので洗うよりは、泡で洗うという感覚を覚えておくと、より効果を実感しながら使うことが出来るかもしれませんね。

 

これからロクシタンの石鹸を使おうと思っている方は、ぜひ使い方には気をつけて使用してみて下さいね。

 

基礎知識記事一覧

ロクシタンとは?

あなたは、ロクシタンをご存知ですか?ロクシタンは、フランスで生まれた化粧品ブランドになります。日本でもとても人気があるブランドで、フランスのプロヴァンスで生まれた植...

ボンメルソープとは?

あなたは、ロクシタンのボンメルソープをご存知ですか?ロクシタンで販売されているボンメルソープは、とてもカラフルでかわいい石鹸です。植物ベース処方で、一つ一つ伝統的な...

使い方について

あなたは、ロクシタンの石鹸を使ったことがありますか?ロクシタンの石鹸の使い方は、普通の石鹸と何が違っているのかと言うと、そんなに違いはありません。ですが、強いて言う...

シリーズ一覧

ロクシタンの石鹸には色々なシリーズがあります。なので、石鹸を買いたいと思っても、そのシリーズの中からどれを選べばいいのか分からないという人が多いと思います。そこで、...