ロクシタン通販ナビ - ギフトにも最適なものとは?TOP > 基礎知識 > ボンメルソープとは?

ボンメルソープとは?

 

あなたは、ロクシタンのボンメルソープをご存知ですか?

 

ロクシタンで販売されているボンメルソープは、とてもカラフルでかわいい石鹸です。

植物ベース処方で、一つ一つ伝統的な手法で作られている石鹸なので、お風呂で使うボディソープとしても、洗面所で使う手を洗うための石鹸としても使うことができるのが特徴です。

 

肌を優しく洗い上げてくれるのが特徴ですが、見た目もとてもカワイイ四角い形で、アルファベットで掘られている文字が何とも置いておくだけでも素敵に見えます。

 

125g600円で販売されていて、手ごろな値段ということもあってプレゼントとしても喜ばれる商品かもしれませんね。

 

そんなボンメルソープは、顔もボディもこれ1個で優しく洗い上げることが出来るし、種類も色々とあります。

 

ワイルドローズはエレガントと幸福感のある香り、ラベンダーはリフレッシュと爽快感がある上に、リラックスできる香り、ミルクは懐かしい香りがしますね。

 

中でも男性にも女性にも人気なものは、さわやかでリフレッシュできる香りのヴァーベナです。

 

他にも、ハニーサックル(スイカズラ)の香りも人気があるし、リンデンも人気がありますよ。

 

どれも肌に優しい成分で作られているので、敏感肌の人が使っても安心して使うことができるのが特徴です。

 

デリケートな肌の人が毎日のケアをするのにぴったりの石鹸、それがロクシタンのボンメール石鹸なんですね。

 

シアは入っていませんが、それでもしっとりと洗い上げてくれるので、肌の乾燥が気になる人でもその悩みを解消してくれる石鹸となっていますよ。

 

基礎知識記事一覧

ロクシタンとは?

あなたは、ロクシタンをご存知ですか?ロクシタンは、フランスで生まれた化粧品ブランドになります。日本でもとても人気があるブランドで、フランスのプロヴァンスで生まれた植...

ボンメルソープとは?

あなたは、ロクシタンのボンメルソープをご存知ですか?ロクシタンで販売されているボンメルソープは、とてもカラフルでかわいい石鹸です。植物ベース処方で、一つ一つ伝統的な...

使い方について

あなたは、ロクシタンの石鹸を使ったことがありますか?ロクシタンの石鹸の使い方は、普通の石鹸と何が違っているのかと言うと、そんなに違いはありません。ですが、強いて言う...

シリーズ一覧

ロクシタンの石鹸には色々なシリーズがあります。なので、石鹸を買いたいと思っても、そのシリーズの中からどれを選べばいいのか分からないという人が多いと思います。そこで、...